エーデルを作ろう!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりバグが

<<   作成日時 : 2015/02/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月アップした エーデル ver.7.27 にもやっぱりバグがありました。名古屋で私自身が経験したのですが、「全ページのサムネイル表示」で前の表示が残ってしまう場合があったのです。今日、その原因を突き止め、早速修正して ver.7.28 としてアップしました。プログラムでは前の表示を削除するようにしているはずなのですが、それが実際にはできていないのでした。

 実は、点字入力で「ローマ字変換入力」にすると、プログラムでは「半角カナ」に自動的にセットするようにしているのですが、そして、実際私のパソコンではそのように動作するのですが、名古屋ではそうならず「ひらがな」になってしまっていました。これの原因は分かっていません。
 バグを完全に無くすことはなかなか難しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりバグが エーデルを作ろう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる